本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2009年01月23日(金) 朝から雨で。

今日からはるととお泊まり。
結局、朝から雨なので、特別にタクシーを調達。
なにせ、大荷物ですから、それに傘なんてプラスしたら、もれなくはるとが転ぶと思って。

あとで、父にタクシー使ったよんといったら、当たり前でしょと言われましたよ。優しいねぇ。

今日ははるとを最寄り駅まで送ったあとに私は我が家へトンボかえり。
偶然ですが、父の帰宅時間と一緒だったので、駅で落ち合って一緒に大急ぎでお買い物。
何分、今晩の夕飯弁当を作って頂かなければいけないので・・・・・。
忙しそうながら、ちょっと嬉しそうな父上の横顔にほっこり。

はるとからは昼休みに電話がきて、悪戦苦闘中だと・・・・でも、声が楽しそうで、父と二人でちょっと安心したのでした。

夕方、父はそれはもう寂しそうで、今日も前回同様玄関の外までお見送りしてくれました。
明日は私が勤務なので、火曜日まで会えないしね。
ちゃんと、戸締まりしてねと念押し。

夜、父との長電話もそこそこに。
はるとと私はそそくさと夢の中でした。


はると |MAILHomePage

My追加