本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2009年01月04日(日) お正月気分もおしまい。

今日から父が出勤していきました。
そ、明日から私も仕事だし、そろそろお正月気分はさようならしないといけないわけで。
・・・・うーん、名残惜しいわ。

はるとのマイペースぶりは、さらにパワーアップして。
ほんと、自分のやりたいことをやりたい順番で、やりたいときにやってます。
家にいる間くらいは、ま、いっかぁ。。。。と横目で流しつつ。

そんなこんなでしたが、自宅でなんちゃって映画鑑賞会をしました。
ポップコーン食べて、ほのぼの。
時間短縮で、こういう楽しみ方も、また良いかもと実感。

はるとのマイペースぶりは、多分これからもつづくし、そのうち体調が崩れだすだろうけど、また、失敗したら、そのときに本人が考えればいいものね。
父も、大分そのことが理解できたみたいで、老婆心をせずに、極力そのまま好きにさせるようにという考えに変わってきています。

さぁてと。
明日、はるとが無事に朝起きられるかどうか・・・・やっぱり心配なのでした。



はると |MAILHomePage

My追加