本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年12月31日(水) とっても楽しかったのに。

朝から、はるとは自分のやりたい絵描きに没頭していました。
私は父と二人で午後はおせち料理作り。
ほんと、父が嬉しそうで、楽しそうで。はるともにこにこで。
のほほんとテレビをみつつ、それが、とても幸せだなぁなんて思っていたら。

最後の最後で、はるとにへそを曲げられてしまいました。

ちょっと悲しいです。

でも、これも病気。
どうしても、はるとは自分の欲求を自己抑制できないことがあるわけで。
こちらも、一生懸命気をつけているつもりなのですが、どうも、どうも上手くいかなくなることがあり。。。

明日から笑顔になってくれるといいのだけど。。。

ま、これも今年一年を象徴する出来事でしょうね。
正直、楽しい思い出の方が多いですが、浮き沈みが激しい一年でもあったと思います。
調子が悪いときは、ほんと、どんぞこに調子が悪いですから。何をやっても空回りしちゃう時期が何度か訪れたし。

けど、去年よりは、楽しかったよん。ほんとに。

きっと、この波はこれからもつづくだろうから。
だから、この先の家族を含めた自分の生き方について、考えるようにと、上司から忠告を受けるんだろうなぁ。。

父も定年だし、今年はきっとまた、大きく動く年。
どうか、良い方に転がりますように。

みなさま、来年もよろしくお願いします。


はると |MAILHomePage

My追加