本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年12月13日(土) 眠くて、「疲れてる絵ですね」と。

課題は順調で、どうなるかと思ったけど、どうにか一日乗り切ったみたいで。
先生からは、疲れてる絵だと言われた程度で済んで。

結局、はるとのうるうる眼差しに負けて、朝は現地まで送りましたが、帰りは駅で合流。
はるとったら、バスで窓にかじりついて外をみてるんだもん。そうとう不安だったみたい。
私にあったら、ほっこりしてましたよ。
昨日よりは、少し慣れたみたいですが、もれなく筋肉痛・・・・・。
いつもと違う姿勢で、とても座り心地のよい、かた〜い小さな椅子に一日中座り込んでいるらしく、いかに、普段なんの筋肉も使っていないのかが分かった感じ????いやはや、緊張痛でしょうね、半分は。

お決まりのように、夜に父上に電話。
父と二人で同じテレビを見ながら電話するって、なんだか不思議。
昨今メールがはやっているところですが、やっぱり我が家はアナログですね。人の声を聞かないと安心しないのです。私なんか、そのうちテレビコールを導入したりして(大笑。

そうとう疲れていたのか、今日は早々眠っています。
こりゃ、明日起きれるかしら・・・・・。


はると |MAILHomePage

My追加