本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
昨日よりはちょろっと落ち着いているような。 いやはや、一人じゃないことが、どうやらいいのかもね、などと思いつつ。
本人は相変わらず、対してやらねばならぬことをこなしていないとぼやいておりますが、体調が悪いなりにも、そこそこ課題をこなしているので、それで十分だといつものように念押ししました。
ったくねぇ、一日のうちにちょろっと自分のせにゃならんことをできれば、それで十分だってばさ。 精神的にもちょっと落ち着いているのでしょう、父上のいつもの戯れ言に、いつもどおり右から左に受け流して???んじゃないか、一人プチ怒りして、私に愚痴る余裕がありました。 こういうときは、ちょっと気持ちが落ち着いているときのはるとなのです。
やっぱり、お薬って大事だわ。
そろそろ初めてのイベントに緊張いや、恐怖心を抱いておるはるとです。 肩の力を抜くように、やり直しはきくんだからと、のほほんムードを作ってあげようと思っております。
そ、初めて過ぎて、体調崩したら、なーんもならないから、ね。 ぼちぼちで、大丈夫だってばさ、私も付いていくんだから、ね!
|