本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2008年11月01日(土) |
やっぱり二人で出かけると。 |
何か起こるわけで。 今日はせっかく映画を父と二人で出かけさせたのに。 昼食でトラブルわ、映画のパンフを見つつトラブルわで。
でも。 結局、はるとの望みどおり映画は観れたし、パンフは買えたし、ご飯はそれなりに食べたので、よかったじゃんと慰め。 それでも、父とはもう無理〜〜とさじ投げモードだったので、今が如何に幸せな状態か実感させてみました。そ、なんだぁかんだといいながらも、今の生活ができていること自体が幸せな状態なのですしね。自分の好きな事に100%時間を使えるようにしてあげているのだから。
ちょっとは、嫌な事も飲み込まないと、割にあわないというか、当然というかと慰めてみました。 まぁ、理解してくれたかどうかは、微妙でしょうけど。
結局。 コミケはやっぱり印刷に出す事にした様子。 で、手伝ってって。 ま、前記、後記はともかく引き受けるとして。吹き出し部分は、ちょっと考えると言っておきました。だって、これから毎日昼間頑張って、どうしても間に合わなきゃ、私の趣味とか言ってる場合じゃなく手伝わなきゃならんだろうし、でも、はるとの作品なのだから、作る楽しみ、苦しみは本来はると自身が体験するべきものなんだから、と思って。
さあて。 印刷代があるかどうかが、私としちゃ心配ですが、本人がある!と言い切るので信じる事に。 課題の修正をさっさと終わらせたら、100%取り組めるので、朝から晩までがんばるように伝えました。
ちょっと、むりくりの日々になりそうで、怖いくらい。 体調、持ちますように。
|