本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2008年10月13日(月) |
初めての運動会でした。 |
市内の障害者を集めた運動会にはるとが参加。無論、おまけではありませんが、私も付き添いのつもりで参加登録したのですが。 実質、選手参加しちゃいました。
広報に乗っていたのですが、実質各団体ごとの申し込みだったらしく、部外者は私たちだけだったことも当日発覚。親切な某作業所の所長さんが、あれこれと世話をしてくれました。 はるとったら、しっかりかちこちになって、誰の運動会だか分からないくらい、こちらがこづかないと種目参加しない雰囲気でしたし。 それも、所長さんしっかと分かってくれていて、はるとが出場中もあれこれ心配してくれました。
で。 はるとのおかげで私もほんとお久しぶりに玉入れだの大玉転がしだの、徒競走だのやって。 ちょっとうちのチームの方が劣勢だったものだから、ほんと本気モードに頑張ったら。 ・・・・帰宅後足が痛いのなんのって。 湯船から立ち上がろうとして、ぐきって感じで。 はるとに笑われながらも、現在湿布張りまくりです(涙。
でも。 はるとと一緒に居ると、ほんといつも経験しないことをさせてもらえるので、ちょっと楽しかった。 途中でパニック起こされたときは、正直心配しましたけど、すぐに復活したしね。
今日は父も途中から見にきてくれました。 はるとったら、お弁当支給されるのに、特製弁当を父に頼んでたし。 父もまんざらではなかったようで、かなりの上機嫌でしたよ。 ほんと、父親孝行が上手なんだから、ねぇ。。。
さあて。あとは、はるとに筋肉痛が起こりませんように。。
|