本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年09月25日(木) 大騒ぎ、のち、まったり、のち、笑顔(苦笑。

なぜかというと。
まずは、前回学校に提出した課題が、着いたよと知らせてくれる手紙が一向に届かなかったので、(当のはるとはほけ〜〜っと忘れていたのですけどね)学校に確認したら、事務のおじさんが、非常に申し訳なさそうに「紙のサイズが違うので、このままだと先生に渡せないんですけどぉ」ですと。
なので、はるとは当然大騒ぎ。使うはずの台がとっても綺麗だったから、やっぱり使ってないことが判明し大汗。。。大丈夫、早速今日から取りかかってますから。

で、病院が午後一番だったので、近くのお店で、ランチ。
綺麗なお店で、わさわさしてなかったし、通院前に二人で、まったり・・・・・。
な〜にしに来たんだか、と二人で顔を見合わせて苦笑いしましたよん。。

で、先生に久しぶりに盛りだくさんの一週間を説明して。
はるとが、如何に日曜日大変だったかを先生も十二分に理解してくださりました。
さらに、今週4日間、何はともあれ、頑張れたことを、何よりも褒めてくれたしね。
そして、笑顔。

また、少しお薬を調整していただきました。
調整していただいた前のお薬も調子良さそうだし、今回も大丈夫になるといいな。


はると |MAILHomePage

My追加