本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年09月15日(月) 栗・・・・。

父が男料理の買い物。
何でも安かったとかいって、大量に生栗を購入。
1/3ゆでてくれたといって綺麗に向かれた栗ちゃんも、半端な量ではなく・・・・正直びっくり。

栗ごはんの作り方を聞かれたので、早速ネットで検索。こういうときってネットって便利ですね。
近日中に美味しい栗ごはんとご対面できるのは、ちょっと嬉しい感じ。

はるとは昨日の疲労からか、今日はお昼まで寝ていたそうな。
けれど、勉強はそこそこできて、優しい父上は、はるとに昼寝もさせてくれたそうな。
こういうことを、ちゃんと覚えておいてね、はると。
相変わらず、マイペースなはるとで、今日はメールしたらお返事が電話でちとびっくりしました。
また、何かあったかと思って、ヒヤヒヤしながら電話にでたわけで。
「メールより早いと思ったし声を聞きたかった」という理由だったから、ほっこりした私。

やる気はちょっとずつでてきているんだから、あとははるとが動きやすいように午前中から目がぱちっと冴えてくれると、はるととしても嬉しいだろうし、私も心配が一つ少なくなるのになぁ。

なんて、欲張ったら、お母さんに叱られるね。
一つずつ、我慢していかねば、ねぇ。


はると |MAILHomePage

My追加