本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年08月27日(水) なぜか、朝から筋肉痛のはるとでした。

昨日、そんなに走ったわけじゃないはずなのですが、足の不思議なところが痛いと騒いでいました。
父を予定通り、半強引に起こして出勤を見送らせたあと、二人で二度寝。

午後から予定どおり写真の現像をして、ついでにアルバムやらパンフレット入れを買ってきました。
なにせ、100枚を軽く超す写真の量ですもの、改めて、その量にびっくり。
そして、父がさりげなくあちこちの風景をしっかり写真に収めてくれていたのに、二度びっくり。
ちょっと光が入ってしまったり、10枚弱はカメラを使い切っていないため現像できなくて、ちょっと尻切れとんぼ気味でしたが、アルバムにおさめてにんまりした私たちでした。

おやつもちゃんと京都お土産を堪能しましたよん。

そうそう、はるとったら、本当に旅行が大好きになってしまって、早くも次の旅行を計画。
「軍資金をどうにかせねば」と伝えたら、貯金箱を使おうということになって、そそくさと準備し記念すべき貯金をしました。

無理せず貯金して、貯金箱が満タンになったら、次の旅行を楽しもうね、二人とも。


はると |MAILHomePage

My追加