本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年08月20日(水) 朝からはるとの腰ストレッチ。

珍しく朝起きてきたなぁと思ったら、体がエビ上に曲がってて。
「足が、なんか、へんに痛い」ですと。
朝っぱらから、腰部ストレッチ施行・・・・・あっというまに、復活。
というか、とりあえず、動ける状態にまで回復してました。

バスに飛び乗ってどうにか仕事には間に合いましたが・・・。

はると曰く、今度は父上がちょっとへそを曲げている様子。
いつもなら、いくよってはるとに声をかけるのに、今日は黙ってこそーっと出かけようとしたらしい・・・。
ま、昨日、あれだけ父がはるとに声をかけても返事しなかったし、「おやすみ」も言わなかったんだから、さすがに少し気にするよぉと、はるとをたしなめ。
幸い、明日は私がいるし、帰ってきても父の様子がおかしいようであれば、ちゃんとはるとに謝らせようと思いますが・・・・
いつもの父なら、機嫌が直ってるはず。

はるとがすぐにへそを曲げると、確かに話しかけられなくなるのも事実だし。
それを父がやっとこさっとこ理解したことに、私はちょっとある意味嬉しかったりするわけで。
そ、もう一山超えねば、ですな。
母と父も、その一山が超えられなくて、お互い辛い思いをしたはずだから。
二人とも、協力してちょーだいな。


はると |MAILHomePage

My追加