本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
結局一日中眠り姫でした。 しょうがないよね、なんだぁかんだといいながら、週末に疲労がたまってたもん。 けれど、久しぶりに一人でのお留守番はどうにかこうにかこなし。 久しぶりに夕食分の薬は飲み終わっていたから、それはよし!ってわけで。 帰宅したときには、ちゃんと絵を描いていました。
一喜一憂しすぎないようにしたいのだけど・・・・難しいねぇ。 何しろ、わたしゃ、悟りを開いちゃいないから、ね(笑。
ダイエット中のはるとが、さすがにかわいそうで。 久しぶりにコンビニでプリンをゲット。 こんなに、甘いものを買うのにカロリーをチェックするなんて、なかったわ。 こうやってみると、如何に甘いものたちが、高カロリーか実感。
久しぶりに炭水化物・・・冷やしうどんにしてあげたし。 相変わらず、とっても幸せそうに、美味しそうに食べるはるとをみながら、のほほんとしたのでした。
|