本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2008年07月24日(木) |
超暑くても暑くても。 |
通院は行かねばならぬわけでして。
暑さでふーふーいいながら、二人で出かけてきました。 そう、病院に着く前に気分が悪くなりそうだってばさ。な〜んて思いつつ。 それは、主治医も同じ事を考えていた由。 ほんと、大変そうですねぇといたわられましたけど。 これは、私の利用者さんたちとて同じ。暑い暑いと言いつつも、ひーひーいいながら歩行練習してるんですから、ねぇ。もー、よく壊れないわ、まったくぅ。。
今日も、ちょこっとぶーぶー言っておりまするが、それでも、先週に比べれば今週はかなり、私にしてみると平和な日々で。
今日も午前中、えらく眠そうだったから、これから、しっかり眠れると思うんでだけどねぇ。
なんだぁ、かんだといいながらも、もうじき7月が終わり。 8月の予定をはるとと二人で考えていたら、これまた行事が多くて多くて。 楽しみがとっても長くつづきそうな、日々です。
とりあえず、明日は気をつけて、そんでもって、くれぐれも喧嘩したり、ふくれたり、しないように、楽しんで野球見てきてほしいなぁと、切実に思う、私なのでした。
久しぶりに、私ものんびり勉強会に参加しよっかな。
|