本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年06月18日(水) 父に最大限の気を使わせて。

無事に母の命日を楽しい時間で締めくくることができました。
母が、とってもとっても大好きだったテーマパーク。
平日とあっても、そこそこの混み具合で、母が大好きだったパレードものんびり堪能できたし。
ついでに、たんもりお土産もゲット。

父上の堪忍袋の尾っぽが何度も切れかかってましたけど、なんだか、父が自分で縫い合わせてくれて、最後までそこそこに楽しむ事ができて。
パレードを観ている父の素直な笑顔に、ちょっと幸せも感じる事ができて。

こんな命日の過ごし方があっても、いいよね。
多分、私たちが楽しむことが母にとって幸せなはずだから。そういう人だし。

ちょっと最後の花火が天候の影響で中止になったのがちと残念だったけど、それもまた思い出。
今度は、また気候のよいときに、家族で出かけようねと約束しました。

電車の中でのんきに父とお酒を飲むのも、ちょっと楽しかった。

さてはて、明日一番辛いのは父のはず・・・ちゃんと見送らねば。
私たちは通院です。主治医にちゃんと報告しないとね。

というか、はるとが興奮せずに、このままちゃんと眠ってくれるといいけど・・・。


はると |MAILHomePage

My追加