本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年06月09日(月) わくわくするのはいいけれど。

わくわくしすぎな気もして。

今日は、また別の旅行パンフレットを持ってかえってきたので、あーだこーだと話をしたら、やっぱり遅くなっちゃって。
けどけど、旅行ってさ、こういう事前準備が特に乙女にはたまらなく面白くて。
きっと、父なら、「なんだっていいじゃんか」とぶちきれそうになりそうだけど。。。
はるとと、そんなこんなな話をするのは、とっっても楽しいのです。

肝心のはるとですが、午後はすこ〜し、久しぶりに一人で外出して用事をこなしたみたい。
無論、それだけで、あとは眠っていたとのことですが。

どうにかこうにか、減薬の悪い影響はとりあえずなさそうで、ほっと一息。
そ、この前だって、ちょろっと薬減らしても大丈夫だったもんねぇ。。。


明日は夏日。
暑すぎて、体調崩さないようにせねば。


はると |MAILHomePage

My追加