本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2008年06月06日(金) |
残念ながら落選しました・・・が。 |
もう4回も連続で受かっていれば、少々落ちるのは仕方がないだろうと、比較的前向きで。 父上からも慰められてみたり。・・・ってコミケです、ハイ。
けれど、もう一つ落ち込まない理由。 それは、落選したら家族旅行に行こうと約束していたからかもしれませぬ。 悲しいこともあるけど、楽しいこともあるんだねと、ニコニコちゃんでした。
我が家はもともと、旅行するだけの生活の余裕がなくて、コミケは必要性が優先して前泊してましたけど、よ〜〜く考えてみたら、やっぱり家族でいつもと違う場所に出向いて、どっぷり遊ぶ時間をもつことは、家族の絆やら、お互い気づかない一面を再発見したりの、いい機会でもあるし。 母との約束で、はるとをどうしても京都へ連れて行かねばならなかったこともあるし。
時期はまだ確定してませんが、家族旅行を計画しようと思います。
ひょっとしたら、母がいい加減出かけといでと言っているのかもしれないしね。
明日は父とはるとで病院です。その後、本屋に寄って早速旅行の本をゲットするとな。 父もこころなしか嬉しそう。。。。 さてはて、ちゃんと節約できるところはしなきゃ。って、父の給料で旅行にいくのだけどねぇ(笑
|