本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年05月03日(土) こんな予定まで実行しなくてもいいのですが。

予定どおり体調悪くなってます、ハイ。
どうしても、上旬は、下旬に受け流せていた言葉が受け流せず。
午前中の活動時間も短縮して。
ついでもって、目下足痛のためストレス発散もしきれず。

今日は一人で整形外科に行くのを止めたらぶち切れて一人で外に飛び出していました・・・ま、すぐに追いかけたし、走れる体力も足力もなかったし、ってなわけで、10分ほどで帰宅したけど。

目下、父上に対して怒り中のはるとです。

父のおかげで生活が成り立っていること、はるとの好きな靴がゲッドできたことも、頭では理解しているのでしょうが、すねていて素直になれず。

父とのわずかな時間を大事にしてほしいと思うのですが・・・・きっと、母のときと同じように、後悔するのかもしれませんけどね。

明日から私は2連休。足痛の状態次第でどこか近場でも外出しようかと声をかけているのですが、いかんせん、我慢することが苦手のはるとは、自分の想い通りにできないことへの苛立ちが120パーセント。でも、やっていいよっていってる時に限って、めんどうくさいとか言うのにねぇ。。。。

それも、病気のうち、でしょうけれど。
ちょっと、ため息です。
でも、すぐに持ち直すと信じています。今までもそうだったから、ね。


はると |MAILHomePage

My追加