本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2008年02月12日(火) |
父はきっと励ましたかったのでしょうが。 |
はるとが昨日眠り姫だったことを、メモメモしておいたせいかも、しれないのですが。 はるとが、疲れておりました・・・・父の話に一生懸命付き合ったせいで(汗。
でも、なんだぁかんだぁといいながら、今日は昼寝はありませんでしたそうな。
父は父で、珍しく職場の飲み会に行きたいなぞいうもので、偶然私の勤務調整がついたこともあり、ちょっと有頂天。顔がほころびっぱなしでした。 いっつも、できそこないとかとか、いろいろ話してる同僚さんたちと、飲みニケーションは必要ですものね。なかなか、タイミングが合わないのだから、たまには顔を出してもらって、父だけの世界を大事にしてほしいと思ってます。
んが・・・・。最近お酒弱くなったからなあ・・・ちゃんと終電までに帰ってくるのかしらん?? つらいのは、翌日出勤の本人だけどね(苦笑。
|