本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2008年01月16日(水) 夕方からお留守番。

父が夕方出勤だったので、はるとの留守番は数時間でした。
やっぱり、いつもと緊張感が違いますね、やっぱり。
それだけ、毎日本当に頑張ってるんだなぁと実感。

コミケの申し込みが開始されましたね、もう次のジャンルが決まり、こちらは一息。
なんのジャンルかは、受かってからのお楽しみ〜〜〜〜。

退院して4ヶ月。
あたわたしながらも、ほんと前向きに一歩一歩進んでいます。
なので、またもうひと頑張りすることにしました。
明日は一人で私が正規の勤務をして帰宅する日。実はお久しぶりにするのですが、本人、前のことは忘れてしまっていて、ちょっと緊張気味。
けど、前もできたから大丈夫と言い聞かせ・・・・・もちろん、私自身にも言い聞かせ。

まずは、週1日から。
優しいはるとは、遅くなっても夕飯食べずに待っていてくれるですと。無理せず先に食べていてもかまわないと伝えましたが、多分私が逆の立場だってとしても、待ってるだろうなと思うと、それもいっかぁと思えるわけで。
結構、仕事柄、食事は家族ととりたいと願う利用者さんの気持ち、分かりますから。きっと、はるとも一緒。だし、私だって、一人より二人で食べた方がうまいしね。

さてと、また一山越えられますように。


はると |MAILHomePage

My追加