本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
今日はなんだかんだといいながら、全く昼寝をせずにあれこれ奮闘していた様子。 やっとこさっとこ、新しいこのパソコンにプリンターが接続され・・・・って最終的に上手にできずに私が対応。 ついでに〜〜ってばかりにソフトをインストールしたら、次から次へとアップロードになっており、今も、なんかパソコンちゃんだけ働いている状態(笑
本調子ではないにせよ、ちょこっと寂しくなっているにせよ、どうにかこうにか踏ん張れている感じかな。 本人も、コミケまでにはなんとか体調を戻したいと言っております。 でもねぇ、父も私もほっんとに眠いので、これははるとの体調云々というよりも、気候の影響も関係しているような。 ということは、去年もばたばたと体調不良と他人のあたわたで大変だったし、やっぱりバイオリズムがこういう時期なのでしょうか・・・。
とりあえず、後一日。私も眠気と奮闘しますわ。
|