本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2007年10月31日(水) 父、ちょっと悲し気?

今日はちゃんと御留守番ができて、ちょっと、安心。
夜に父が帰宅したので、昨日の卓球三昧の話をしてみました。
で。
結局、父上は家族で遊びたいのでし。
ほんと、子離れできていない父上でしてねぇ。
はるとが、上達するまで父と卓球をするのを控えると話すと、悲し気に、じゃ、いつまでもお父さんが卓球できないじゃん、ですと。

父上としては、父上なりの愛情表現で、どうしても教育的立場ではるとに接してしまうのは、父親として当然なのだけど、はるとにはちょっと刺激がつよすぎて。
そんでもって、仲間に入れないことも、父上としてはとても悲しくて。

しょうがないので、私を交えて3人で卓球をする機会を持つことにしました。
ちょっと嬉しそうな父をみて、ちょっと安心。
私は父も、はるとも、大好きだから、両方がどうしたら何時も笑っていてくれるか・・・・が、一番の悩み所。
う〜〜ん、難しいわん。


はると |MAILHomePage

My追加