本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
雨に降られない様に注意しながらお買い物。 結構、たっぷり歩きましたよ。
そして、75%オフのスカートをゲット。 そ、相変わらず、とことんまで洋服にお金をかけない私と、惜し気もなく人並みにお金をかけるはるととの買い物はいつもこんな感じ。
2人いると自然と料理のやりがいもあるというもの。 1人前だけちまちま作るのって、意外と手間だから、ついどーでもよくなることがあるんだけど、はるとのお陰で、ある意味経済的に、ある意味健康的に生活できてます。 ほんと、ほのぼの幸せって、こういうことなのでしょうね。 ず〜っと続けようね!!
おやつはおはぎを食べました。 本当はお彼岸だからお墓参りにいかなきゃいけなかったんだけど・・・。 夢におばあちゃんとか現れてる手前、ちと気になるのですが。 なるべく、早めに会いにいくから、待っててね。
|