本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2007年08月28日(火) ピアノの勉強会

今年も勉強会に参加してきました。
いつもの先生方に御挨拶し、先月のはるとのピアノ発表会以後、わずか1ヶ月半でまとめた曲を披露・・・・むろん楽譜見ながら、ね。
出来栄は・・・・ま、どうにかこうにかでして。
ようは、参加して先生方に会えればそれでよしなのですから。

もう1人の恩師にこの春からの経過が包み隠さず伝わっており、まさしくいつもの恩師の話の早さに苦笑い・・・・。
忙しいのによく頑張ったとねぎらわれました。そ、もう、音楽の世界からは部外者ですからねぇ・・・プレイヤーの仕事してるわけじゃないし。技量の向上とかではなく、参加することに意義がある立場になったようです、ハイ。

はるとははるとで、ようやく眠り姫から開放されたのか、今日はいろいろ活動しており、私のおつかいもしてくれていました。
父もいましたが、今日ははるとなりに小休止できた一日だったようです。
さて、明日はどんな一日を過ごすのでしょうか。
このまま、凪が続くことを祈っています。


はると |MAILHomePage

My追加