|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
本日は、UKULELE & HULA関連のお仲間と三崎にあるヨットクラブにてBBQ。 ココは何度か訪れてHULAを踊ったこともある場所です。 台風接近中につき、あいにくの雨・・・しかもクラブに行く途中 傘なんて意味ない!ってぐらいの横殴りの雨に遭ってずぶ濡れになったりもしましたが、 美味しいBBQと、この方たち独特のゆる〜い空気とにすっかりリラックス。
ひとしきり食べた後でようやく思い出したように ウクレレを取り出して、カネ(男性)もワヒネ(女性)も入り混じりの ハワイアン&フラダンス大会に。こうなるともう止まりません(笑)。
飯!酒!歌!踊り!
理想的パーリーでありますです。お天気だけが、心残り。 初秋のサンセット、見れるかなって思ったんだけど。

日没後の三戸浜。 日が落ちて、あたりが青くなってくるこの時間帯は なんだか妙に胸がきゅうっとなって好きです。
家に帰って心地よい疲れを感じながらお風呂に入り、就寝。
|