|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
the bondのライブで幕開けした9日間もの冬休みも、あっちう間に終了。
10日ほど前に「では、よいお年を。」などと挨拶していた方々と もう「本年もどうぞ・・・」と言い合っているのはなんだか可笑しいくらい。
午前中は新春大挨拶フェスティバルで過ぎ、午後は実質終わり。 せっかくなのでバーゲンでにぎわう渋谷へ突撃。 黒とベージュのニット2枚が戦利品♪むふ〜♪ しかし最近の服のサイズって小さ目だよね? それとも私が横にデカイの? Mサイズと言われて買ったニット、結構ピッタリ。 そういうデザインなんだ・・・と思い込むことにする(笑)。
そして夜は非常にまったりと過ごす♪ 穏やかでいい一日だった・・・・(*^^*)
|