|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
| 2003年01月24日(金) |
Orange @ 表参道FAB |
久々の Orange であります。 そして久々に笑顔あふれんばかりのマッチャンのドラム。^^ コンディションはまだ本調子じゃないにしろ順調な模様。
そしてなんだか引き締まってるんですが。^^;
某BートクラブのC野さんに続き「どうやって痩せたんですか?」と 聞きたいくらい。^^;同行者のぽち・ちょこ・ちしゃと話題騒然に(笑)。 で、実際聞いたんだけど(笑)、「えー、ほんとぉー!?」と、 ご本人は自覚がないのかすっとぼけているのか(笑)。
今日もやっぱり世界一のマッチャンファンであるマッチャンママが来ていた。^^ ライブが始まるとタタタと前列の方へ行き、息子が良く見えるベスポジを確保している。 そして、ノリノリ状態。なんてキュートなママなんでしょう。^^ マッチャンパパも来ていたけど、パパは静かに見守る感じ。
素敵なご家族なのであります。
|