|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
| 2002年07月31日(水) |
ぐにゃぐにゃぐにゃ。 |
あちい。
昼休みとか、会社から一歩外に出ると、 「すんません、間違えましたっ!!」 と言って引き返したくなるくらいの熱気。 (何をどう間違えたんだよ。)
でもこんな日は自分にショック療法を加えたくなるらしく(ヘンタイか) いつも味というよりはその麻薬性で通っている某支那麺屋で 「担々麺の大辛」を頼んでしまう・・・アフォ。でもうまい。 いや、うまい気がして食べてるって言った方が正しいかも。
本日もカプサイシンをチャージしてきましたわよ。
夜はひさびさに「のほほんヨガ」。ラベンダーの香りの広がる、 ゆったりとしたハワイアンミュージックの流れる教室で アタマのてっぺん→首→肩→腰という順番で緩めていく。 緊張と脱力の緩急をつけながらのゆっくりとした動きで、 ちょこっとずつお水を補給しつつ。 ヨガというより、呼吸法とストレッチの組み合わせみたいな感じ。
「もう少ししたらみなさんを寝かしつけますから(笑)。」なんて 冗談めかして先生は言うんだけど、最後のリラックスタイムにはほんとに眠ってしまう。
前回からだいぶ日が開いてしまっての参加だったが、 もうちょっと行く回数を増やそうかな。
|