|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
| 2002年02月22日(金) |
キューピー10分間レッスン? |
今日はウクレレのレッスンに出ようとはりきっていたのだが、残業。 一度家に帰ってウクレレを取りに行く時間もなかったので、とりあえず教室へ。
いやはや、通常レッスン時間を終わりかけの時間に到着してしまった。 しかもこれが私にとって今年最初のレッスンである。オハズカシイ。^^;
しばらくレッスンを受けていたら、ウクレレ師匠とIWAOさんが入ってきた。
「あれ?何で今日は遅刻したの?」と師匠様。 「えっと、何のことでしょう?」としらばっくれると、 「さっきいて人数数えてたから分かってるよ。^^;」と、バレバレ。 差し入れ(?)のピザを私もちゃっかり頂く。 生地がモチモチしてて美味しい♪
本日、IWAOさんのご登場は予想外で、またもや緊張。^^; 4月からのクラスの為に下見&打合せといったところらしい。
「いつもありがとうね!!^^」と話し掛けてくださったIWAOさんに 挨拶をするも、またあがってしまい、たいした話ができない。(えーん・・・(^^;)
好きな人を前にすると、滅法ダメ人間になってしまうオイラだった。(がっくし)
|