|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
| 2001年10月11日(木) |
MEANUI -大切なもの- |
仕事の後、元町へ行ってきた。 先月にオーダーしたものを取りに行くため。
仕事場の最寄り駅から横浜に行くときにいつも思うのだが、 この時間帯の東海道線って殺伐とした空気が流れていてなんか怖い。^^; 利用者が多いっていうのもあるのかもしれないんだけど、、、 スカ線の方がいいのかなぁ。
オーダーしていたものはとても綺麗に仕上がっていた。満足♪
家に帰ったら晩ご飯はおでんだった♪ TV見ながら食べてたんだけど・・・最近、「陰陽師」って流行っているの? 映画のタイアップみたいな感じでTVで取り上げられはじめたのかと思ったんだけど。 ほんとかどうか分からない世界だけど、母親とついつい見入ってしまったよ。^^;; しかも、スペシャル番組だったのに続きは次週!とか言っちゃって、 消化不良もいいとこだ!(と言いつつ母と私は見るんだろうな。^^;)
|