|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
| 2001年07月21日(土) |
奈緒ちゃんの結婚式。 |
今日は同い年の従姉妹、奈緒ちゃんの結婚式。 都内の某ホテルに行ってきた。 親族紹介で、控室に入って来た奈緒ちゃんったら・・・・首から上がガチガチ。^^; 呼んでも、上体をグリリリリ・・・っと全部こっちに向けて振り返る始末。^^;
でも、とーっても綺麗だった♪(すこぶる身内びいきなワタシ)
 別のイトコの子供。大きい方がお兄ちゃんのアキラで、小さい方が弟のススム。 今日のお仕事のリングボーイを務めているところ。
 花嫁が入場しおわったところ。
ほのぼのとした素敵なお式と披露宴で、楽しかった。
だが、披露宴の最中に私に刺客をよこしてきやがったヤツがいる。 その刺客とは・・・・イトコの子供、ススム。
トコトコとやってきて、 「こんどわ、かおりおねいちゃんの、けっこんしきに、でるからねっ!(ニコッ)」
別の親戚テーブルでニヤニヤしてこっちを見ている一団・・・・
おんどりゃあああっ、誰じゃ子供使ってこんな事すんのは!?( ̄□ ̄;)
と、テーブルをひっくり返しそうになる衝動をグッと抑えて、 「ありがと、ススム!^^」とニッコリしておいた。子供に罪はない・・・。
親戚とは、かくも残酷なものなのであーる。
アニキ夫婦に、 「結婚は絶対に焦ってするな!今度ウチにメシでも食いに来なよ!」と慰めてもらった(笑)。
夕方に帰宅して、友達と待ち合わせ。 昼間の慌ただしさと対照的に、ぼけーーーーーーーーーっと過ごす。最高♪
夕飯にラーメンを食べた。めちゃウマだったけど、滝の様に汗をかいた。^^;
|