NINJA-TOOLS

お気楽人間の日々徒然。

日記の目次へ過去進む


2001年07月11日(水) ぢゃんぼぷりん

本日は某YさんがFからSに移ったということで(さっぱりわからん)、
集って飲んだくれた。某Yさんったら、Sに移られてさらにふっくらした様な。^^;
なにしろ健康診断で「痩せ気味」という診断が下る方だったので、
なによりでございます(笑)。

飲んだ店は、ジャンボマウンテンプリンを出すお店。
ジャンボマウンテンプリンとは・・・

こんな感じで、

こんな感じ。

そしてあっという間に・・・・・

こんな感じ(笑)。

プリンが来た時のみんなの群がりようったら・・・ピラニアみたいだった(笑)。

しかし、相変わらずこの店、店員が少ない。
オーダーしてから届くまでの時差がものすごい。大人数で騒げる場という点では申し分ないが。

ジャンボプリンの店の次は、夥しい数のお酒が置いてあるバーへ。
大人っぽい雰囲気の店内で、でも気取らず居心地のいい空間。
バーテンもプロフェッショナルな立ち居振舞い。最高である。

最初の一杯はメニューを見て頼んだが、適当に希望を言えばそれに見合ったものを
作ってくれるよ、と仲間が教えてくれたので、いつも飲んでいる甘いディタを使って
カクテルを作ってもらった。

普段はグレープフルーツなどのジュースで割って甘く飲むのだが、
お店の人が作ってくれたカクテルはウォッカを入れて、サッパリと大人っぽい味だった。
思わず、さすがと唸ってしまった。

とりとめもない事をみんなでダラダラとしゃべる。
日記の感想も寄せてくれた人もいたりして。でも、私のネガティブな発言に対する
言及だった。^^;うーん、でもコレばっかりは私の姿の一部だからねぇ。^^;
メンタルのバランスがいい状態の時もあれば、悪い状態の時もある。
不特定多数の人の目に晒すことで発散している部分もどこかにあるっていうのが正直なところ。

ところで、どーでもいいんですが、
酒の場で至って普通に「あ゛ーーーーー、○o○○してぇーーーっ。」って
ボヤくのは、ヤメてください。^^;;;;>某Yさんってば


紗璃 |MAILHomePage