|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
| 2000年07月06日(木) |
塞翁亭にてうちあわせ。 |
結局ヤボ用が入ってフォリフォリのバーゲンには行けず。招待ハガキがパーになった。くすん。でもいいもんね、その代わりにいい事があったから。ムフ♪HEY!HEY!HEY!の収録観覧の申し込みの電話が繋がったのだ。マジ、今日の宮崎香織の指はゴールドフィンガーだね。
今日はバンドのメンバーと新橋で打ち合わせ兼飲み。これがまた怪しい店でして。小汚い焼き鳥屋の隣に家があって、一階の部屋の壁に穴が開いていて焼き鳥屋とツウツウになっていてそっから注文できるのだ。料理も刺身とか特に怪しいんだけど、その日のオススメであるマグロの頬肉のステーキはめちゃうまだった。
打ち合わせも滞りなく終了。いろいろ楽しみでもあり、不安でもあり。
|