でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2006年01月03日(火) 2006年、出陣じゃあ〜!




 あけましておめでとうございます。
 今年は長女誕生の一大イベントが待っているので、公私共に一層の働きが
求められる2006年になりそうです。

 近況というと、先月ついに自作PCに手を出しましたっ!タイトルの写真は、
愛機のCPU"AMD ATHLON64-X2 4200"
 今回結構、奮発しました。モニターはナナオの19インチ液晶、ビデオチップはATIのX1800XL。前のPCだとFF11ベンチがLOWで1600くらいだったのが、今回は怒涛の7800オーバー!参ったか、この野郎な感じ。ハアハア…。

 閑話休題。
 今月っつ〜か、さっきなんだけど、ひょんなことから新年3日からSNSのmixiに参加することになった。以前から知ってる、でひゃの読者の女の子からの紹介だったんだけどね。
 実はmixiにゃ、以前からリアル友人が参加していたんだけど、彼の嗜好上の理由で招待されてなかったんだよね。
 自分のHP作ったあと、試しに彼のプロフ入れて検索したら、ヒットした(笑)
 のぞいてみるも、やっぱ嗜好上の違いあるな〜。リンク登録するのは、彼に許可取ってからにしよう。

 4月が出産予定なんだけど、周りには既に4月出産組が会社、親戚、友人で3組いる。これって、結構多くないかな?ベビーラッシュの気配だよ。
 よく少子化に歯止めをかけるべく、がんばってんな〜って話するんだよね。

 新年早々、太ってしまったかも。2日の晩は久々に友人3人とで、ガッツリ焼肉食べてきた。上カルビ、ハラミ、タン塩、サーロインステーキetc...。食べ過ぎたせいか、8時間たった今も何かハラが張ってるし。
 1年の計は元旦にあり、っていうか、焼肉みたくアグレッシブに2006年攻めて行きたいですな。

 読者の皆さん、今後ともよろしく〜(^^)/
 
 
 


いさみっくす |MAIL

My追加