でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2005年05月08日(日) ウザ男と美女と野牛

 2、3年前からちょくちょく顔を出してるチャットがあるんだけど、なぜか男連中に変なのが多い・・・様な気がする。全体的に女性ユーザー(特に若奥様方)が多いんだけど、たまに男が来たと思ったらカンチガイか知ったかぶりな輩ばっか・・・。
 昨夜も変なのが毎日来て知ったげな事いうし、女性が引くような事言うので正直とっとと出てけと書き込もうかと思ったくらい。向こうが喧嘩売ってくるまでは堪えてるんだけど。
 一度だけ「肛門の湿っぽい男」にいきなり喧嘩売られたので、口調だけは柔らかに冷戦バトルをカマした事があるけど、いまでもヤツのような人物は嫌い。つか、あんなん今までいなかったけど。
 
 チャットやってる男は多少なりとも下心があるわけで・・・なんて言うと俺もそうか!?ってなるけど、一緒にご飯食べに行くくらいだったら、相当仲良くなったらOKじゃないかと思ってます。そんときは2人より複数でのほうが良い。そのほうが間違い起こりにくいじゃん^^
 乱交PT?あるわけねェ〜。(苦笑)
 
 オフ会って結構あるんだろうか?広島に住んでる知人って一人もいないし、福岡1、佐賀1、兵庫1、大阪1、山口1、そんで何故か東京4なんだけど実際に本人に会った事があるのが、佐賀の1人。
 たまたま広島旅行の予定があったというんで、九州帰る前の2時間だけドライブしただけなんだけど。翌日、その人のHPみたら「ホントにええ男やった〜♪なんもしてないけど(笑)」みたいな事が書いてあって、嬉しかったわ。
 夜だったのであまり気にしなかったのだが、当日はミニスカだったような気がする。

 実際会ってないけど、写メで顔を知っているのは山口の1人を除いて7人いて、声まで知ってるのはこの内、福岡と東京の2人だけ。
 この2人は知り合ってから最も長くて、福岡の子は携帯&メアド無くしてしまって、1年くらい音信普通で、その間に結婚して女の子が産まれたってんだから、人生どこでどうなるかわかんないなって思った。(俺もそん時婚約してたんだけど)
 この子とは知り合って顔と声を知ったのが最近で、実に3年以上かかったワケ。21歳で幼顔なのに、なぜかセクシーボイス系(笑)。しかし、歳の割りに人生経験豊富なせいか、しっかりとした発言には10歳以上年下なれど、感心する事多し。広島弁と博多弁が会話してもあんま違和感無いのがウケた。
 たぶん、リアルで会ってもこんな感じでだろうなと安心した。
 
 東京の子は来年やっとこさ結婚できるようで、でもまだ23歳くらいだったから若いうちに希望が叶いそうでよかった。
 彼氏が俺と歳も近くて仕事でも紆余曲折あったようで、相談電話した事もあった。もちろん独身時代ですがね。
 画像(PC)を昔送ってもらった事があって、美形だったので驚いた事を思い出した。当時彼氏が放置気味の態度を取るので困ると聞いてたが、もったいない事よと思った。何ならわしが・・・。(ぶわ!)

 
 全然売れてないんだけど、好きな歌い手に田辺マモルという人がいるんだけど「プレイボーイのうた」って曲があって、日記を書きながら歌詞を思い出した。

 〜どうせ産まれてきたからには 多くの娘の人生の登場人物になりたい〜

 男の憧れである。
 でも、「キモいマン」での登場は勘弁してつかあさい。

 注)「つかあさい」・・・広島弁で「ください」の意。地元の婆さんがよく使います。
 

 

 
 


いさみっくす |MAIL

My追加