■TRASH■

2006年02月15日(水) 普通に日記

なんと今週は月曜日しか会社に行っていません。
今日も明日も朝ってもお休み!
というか、もう20日に会社行けば、
二度と会社に行かなくて済むようです。
わーい。

とりあえず、今後の生活のリズムをどうしようかと思い、
旦那様と一緒に7時に起きて、朝ごはん食べてみたりしました。

午前中は仕事の問い合わせが来ていたので、
返事したり、ゲームしたり。

そういえば、うっかりYahooのメールで会社の上司に返信したら、
「キタってなに?」といわれて青くなったことがありました(泣)
Yahooのメールの名前、キタにしてたのですね。
すっかり忘れておりました。
みなさまもお気をつけて;;

午後は、ネットゲームの課金が切れそうなので、
そのクーポンを買いに、快速で隣駅のヨドバシカメラまで行ってきました。

3kmちょいの道のりですが、自転車で25分ほどでした。
帰りは20分くらいでついてたかもしれません。

5年ぶりくらいに自転車にのるので、ちょっと怖かったのですが、
日差しは穏やかで暖かく、漕いでいると汗ばむくらいで、
なんだかダイエットにもなりそうで、楽しかったです。

今までは、1日に何分自由な時間があって、
これに何分とか、そんな風にマイナスに計算してましたが、
これからは、どんどんプラスにやりたいことを重ねていけばいいのが、嬉しいです。

ヨドバシカメラでは、気になっていたグランディアIIIのゲームが、
1980円だったので、うっかり買ってしまいました。
まだキングダムハーツIIをクリアしていないので、
クリアしたらやろうと思います。

(クリアできないのは、シューティングにはまっちゃうからだ!
 レベル3があんまりクリアできないよう;;)

金曜日からは、北海道へ行ってきます。
寒いだろうなー。
では。


 < モドル  INDEX  ススム >


キタ [MAIL]

My追加