■TRASH■

2006年01月09日(月) あけてました!

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

いやぁ…、だめですね。
家ですと、ネット接続=ゲームという図式が成り立ってしまい、
こんなに遅れてしまいました。
日記とか巡回とか、すっかり忘れてゲームに夢中で;;
旦那さまから、「コメントあったよ」と教わる次第でして;;

昨年末に家のブラウザのブックマークが壊れちゃったのも、一役買っております。
とほほ;;


今年の目標として、

1.もう少し活動的になる
2.やろうと思ったことはちゃんとやる
 (ブログのどうぶつの森日記も、その2以降がある予定だったのにw
  下書きはたまってるのになぁ……)
3.創作的になる

以上の3つで行こうかと思ってます!

日記もばしばし書こう(と毎年思っているけど)!

今年は仕事で開発を辞めるので、
もうちょっと精神的余裕のある、毎日を送れるんじゃないかと思いますし。

会社を本当は辞めるつもりだったんですが、
代替案を出されたので、無事今年で10年目!

いやぁ…、職場に女の子、前は結構いたんですけどね。
気づいてみれば、総務以外にはほとんどいません。

開発で唯一の、去年入った新人の女の子は、いつまで続けてくれるでしょうか。

後は、体の調子が悪くなりがちなので、
適度な運動とリラックスをして、一年を過ごしたいと思います。

今後定時に帰れるようになったら、ジムとかいけるんだろうか。
とりあえず、仕事関係は年度明けの話になりますので、
もう少しは頑張って行きたいと思うのであります。

それではみなさま、今年もよろしくですっ!


 < モドル  INDEX  ススム >


キタ [MAIL]

My追加