■TRASH■

2001年11月23日(金) 過ぎていく日々

やばっ。

11月の日記をぜんぜん上げないまま、11月が終わろうとしてます。
諸行無常。
ゆく川の流れは絶えず、光陰はADSLも真っ青な速度(微妙な速さか?)で突っ走っていって、気が付けばもう年賀状シーズン真っ盛り。

そういえば、クリスマスなんかもそろそろらしいですね。
ちょっと忘れてました。

さすがにもう、なんの感慨もなんのワクワク感もないから、しょうがないっちゃしょうがないけど。
ちいちゃい頃は、買ってもらえないってわかっていても、にぎやかなおもちゃの広告を見るだけで幸せだったなぁ。
広告に載っているおもちゃを、切り取って遊んでいるだけで満足だったし。
半日で学校から帰ってきて、クリスマス特別アニメとかを見るのが楽しみだった。
もちろんケーキも。

今は欲しいものは自分で買えるし、会社は半日で終わる筈もないし、さらにケーキはおいしいけど太るとか考えちゃうし。

今思い出してもなんだか納得いかないんだけど、そんな子供に、

「お母さんと時計の勉強をしてください サンタより」

という、今から見ればどう見ても量販店で安売りしている、絵の一つすら描いていないなんの変哲もない壁掛け時計をクリスマスプレゼントに渡され、それを信じて一生懸命時計の見方の勉強をさせられた、非常に微妙な思い出があるのですが。

おかげで早い時期に時計の見方は覚えて、学校でも時計問題にひっかかることはなかったんだけど…。
…今思うと不憫で泣けてきます。


さてさて、季節感もなく自分の誕生日すらなんとなく過ごしてしまったわたくしですが、最近は何をしているかというと、編みぐるみ作ったり早寝してみたり、それから新しいゲームを買ったので(ガンパレードマーチ)それをちびちび遊んだりです。

すっかりネットにつなぐこともなくなり、家でパソコンを立ち上げることの方がまれになる毎日であります。
ネットにつながないんだから、当然あれほどはまっていたウルティマオンラインも全然ログインしなくなってしないどころか、メールチェックもあまりしてません。

まぁきっと、そのうちまたやりたくなるんでしょう。
のんびり行きます。

11月4日以降の日記もいろいろ書いてはいるので、今後適当にあげます。
お暇な方は、覗いてみてやってくださいまし。

12月はもうすぐそこです。
それでは、また。


 < モドル  INDEX  ススム >


キタ [MAIL]

My追加