日々



着陸より離陸のが怖い

2009年11月29日(日)

23&24日と飛行機に乗って北陸へ旅行に行ってきました。
車で行くと何時間もかかるのに1時間弱で着くってスゴイなー。
初めての飛行機でしたが離陸時の急加速がめっちゃ怖かった!
でも、また機会があったら乗ってみたいです。

金沢とかに行ったのですがあちらは紅葉がとてもキレイでした。
両日とも雨は降らず、観光日和だったので楽しかったです。
せっかくだから!といろいろ食べすぎて確実に肥えました。アウチ。
毎年、年末年始で肥えるので今年は更に気をつけたいと思います。

温泉も入りました。肌がトゥルトゥルになった気がしました。
昨日今日と昼まで寝たりして睡眠もとったので肩コリはだいぶ
良くなったような気がします。いろいろ頑張りたいです。



ここで何度も「行かない」と書いてた冬コミですが行くかもです。
と、いっても1日目だけですが。うふふ。(キモイ)

今更ながらヘタリアを単行本&サイトでちゃんと見てですね、
好きな感じだったので気になる辺りを探してみようかな、と思いまして。

ちなみに好きかもな人(国?)は丁・土・リヒテン(女の子はみな好き)で、
CPだったら典丁・希土かな、と。マイナー臭がむんむんします。
夏以来のイベントだから楽しみであります。

 < 前  目次  先 >


オクセ [MAIL]