日々



やきう

2007年01月10日(水)

年が変わり、選手始動のニュースを見るとテンション上がる今日この頃。
お願いですから早く野球の試合を見せて下さい。
今年はオープン戦しか地元で見れそうにないのでカモン3月!!
公式戦も2試合あるけど片方はカードが微妙。うーん、どうしよう。

今日はオリバに入団した地元出身選手が入寮したそうで妙にワクワク。
明日になれば日刊スポーツで画像が見れるかなぁ。見たいなぁ。
二軍戦で良いから登板する時には見に行きたい。←気が早い

野球板のほうではあまり愚痴は書きたくないのでココで書きますが
オリバといえば前川とか中村とか、どうなのよ。
前川は…もう復帰はないね。次々に出てくる違法行為に驚きました。
昨年はオリバに戻って一軍の試合で投げれるようになったのにな。
ノリは結局どうなっているのか。退団で良いの?違うの??
もしも退団したとして受け入れてくれる球団があるのだろうか。
本当にまだ野球がしたいならば、考え直してもらいたいものです。
アワワな事態が続くオリバにはノリがいてくれたほうが良いはず。

カープのカレンダーが球団史上最高の数を完売!おぉ、すごいぞ!!
なんかとっても漠然としているのだけれど、今年は良い感じ?
どうやらオープン戦の試合数がカープが最少らしいけど、日程を
見たらGと東京ドームで連戦があるようなので…行くしかっ!

 < 前  目次  先 >


オクセ [MAIL]