オクラホマ・スティルウォーターから

2005年06月22日(水) 今日出発です

 今朝は4時起きで、支度を始めて家を出たのは5時15分ごろ。4時半に出ようって言ってたの、誰だったっけ〜?

 ローカルの道を走り、東の空が白む頃、西の方に雲から明かりが。太陽の光が反射しているんかなと思っていたら、雲から丸いものがだんだん見えてきた。新たな太陽か!?と思いきや、オレンジの大きな丸い月が・・・。今晩が満月らしい。なので、ほんのちょっと欠けていた。まだ半分寝ぼけている状態・・・。」

 空港に着いたのは6時半すぎで、チェックインカウンターには2人ほど前にいたので、待ち時間は5分ほど。ネジャーティとはそこでお別れ。セキュリティゲートを通り、ほぼ定刻通り出発、テキサス初上陸を果たすのだった。

 さて、成田行きの飛行機もスムーズに離陸。離陸の瞬間は感動しますなぁ〜。北へ向けた飛行機はほどなくオクラホマ上空へ。せっかく1時間かけて飛んだのに、また戻るんやったら、オクラホマから乗せて〜と思うのだった(何か飛び乗れる手段ってないんかなあ〜)。

 オクラホマシティの手前で北西に向かい、Chickasaw, Clinton, Woodwardといった、オクラホマにいればよく聞く町を通過。個人用画面のフライトルートには1回だけ、スティルウォーターの文字が映って、喜ぶ私。

 オクラホマを無事過ぎたのを見届けて、後は機内の旅を楽しむだけとなった。


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加