オクラホマ・スティルウォーターから

2005年02月18日(金) 手紙/水道代

梨奈は月曜まで学校が休み。

今日は気を入れ直して荷物を少し整理した。その中にはフロリダ時代にネジャーティがニューハンプシャーから送ってくれた手紙や絵葉書があったりして、当時と比べると二人とも現実的な生活をしているが、当時と比べてこんなはずではなかったとネジャーティに思われないように、自分にちょっと気合を入れないといけないと反省するのだった。

それから、留学生活の経験を書こうと思ったのがホームページを開くきっかけとなったのだが、何を書こうかという下書きが見つかって、そこにはホームページに載せていないこともあるので、少しまとめて載せようかなと思っている。その中にはすっかり忘れていた、「水道代1ヶ月300ドルの請求」というのがあって、返してもらったのは覚えてるねんけど、どうやって返してもらったんやったかなぁ。

そうそう、ニューハンプシャーとシンシナティでは水道代は家賃込みだったのが、今回は含まれていなくて、1ヶ月どのぐらいになるんだろうなぁとちょっと不安。


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加