オクラホマ・スティルウォーターから

2001年09月18日(火) 片付け

 今日は部屋の片づけをした。最近は梨奈が昼寝や夕寝をしていて、掃除機をかけられなかったが、やっと掃除した。そして片付ける端から梨奈が散らかすのでキリがないのだが、あまりにも散らかっていたのでネジャーティも私もいらいらしていた。
 お昼ご飯を食べたら眠たくなって、昼寝をした。昼寝の後に片付け開始。やっと部屋がきれいになった。

 夕方Mさんが日本からのお菓子を持っていらした。土曜日にもHさんから日本のものをプレゼントとしていただいたのだが、Mさんからも日本のものをいただいた。日本のものに触れる機会が少ないからか、どんな日本のものでも郷愁を覚える(Mさんのフレーズを拝借)。

 夕食後また眠気が襲ってきた。ネジャーティは学校に戻り、そのうち梨奈が寝たので、その間の自分の時間を楽しんでいる。


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加