オクラホマ・スティルウォーターから

2001年05月24日(木) 冷蔵庫

 月曜日に買い物をしたので、久しぶりに冷蔵庫の中が一杯になった。

 実家もそうであるが、冷蔵庫の中はすっきりしている方で、何が置いてあるかわからないということはない。冷蔵庫を開けると、全ての食品が目に入ると思う。だから、テレビでお宅拝見の番組で、冷蔵庫を開けるとぎゅーぎゅー詰めに詰めてある状態を見てびっくりしたことがある。普通はどうなんやろう?

 月曜日に買い物した時には、スイカの切ったのを買ったのでスペースを取ってしまい、他の食べものを何とか入れたが、ちょっとたいへんだった。普段は買い物をしてもそんなに一杯にならない。個人的には冷蔵庫が一杯になるのは好きではないのである。食べものがたくさんあると、圧倒されるというか、プレッシャーを感じてしまうのである。そして、食べ物がなくなっていくと、冷蔵庫の中がすっきりしていって嬉しくなるのである。

 


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加