趨向夢

2011年10月24日(月) はー

子供をうんで、しみじみ思ったこと。

「時間の経つのが早い」



3日なんてあっという間だ。と言うか1週間位はすぐに過ぎる。

「あー、あそこ掃除したいなー」と思っていても軽く1週間過ぎてる・・・。

当然旦那に「まだやってないの?」と嫌味を言われる。

そうすると内心「ほな、なにかい。わしゃ休憩したらあかんのかい」と

怒鳴りたくなる。もちろんきちんとしてる奥様方が多のいのは分かってるし、

怒鳴りませんよ。自分が悪いの分かってるから。



先週は久しぶりに1週間全部予定が入って忙しかったよー。

いつもは息子を送り出してからまったりする幼稚園の日も

保育参観があったりして幼稚園に行ったりしてね。

水木はいつも通りの習い事。

金曜日は息子初の遠足。これは子供達だけで行ったから送り出して

やっとホーっと一息つけた感じ。

で、土曜日は3年間育休で5月から仕事復帰した友達と遊んだし♪。

半年ぶりかなー会ったのは。うちともう1組。パパが出張がちで

家にいるのが少ない友達と3組で遊んで。



本当にくたくたになった1週間だった。

そしてその疲れをいまだに引きずっているアラフォー・・・。辛い。



今週はなーーーーーんにも予定はないし、旦那は明後日からまた出張だから

少しノンビリしよう。てか先週出来なかった片付けを少ししよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆう