趨向夢

2011年09月14日(水) 久々に

お友達に体操教室で会いました。

8月には一回も会わなかったので、どうしたのかな?と

思ってたんだけど。この前たまたま買い物の帰りに会って、

やめちゃったの?って聞いたらちょっと色々あったり、帰省してたりで

来られなかったって。

それが先週の木曜日の話かな?。そして今日、久しぶりに会えて。

息子も楽しそう。お友達は女の子なんだけど、弟がいるからか

それとも女の子だからなのか。お世話してくれる感じがあって、

体育館に行くのもうちの息子に「一緒にいこう」って言ってくれて。



ママとも久しぶりに色々話せて、やっぱり話しやすくて好きだなーと。

終わった後は1階のスーパーで買い物してたんだけど、

何回も何回も会って(笑)。

家も方向は途中まで一緒で、買い物してご飯食べた後に

家に向かったら途中で追いついちゃった。

少し話して、「またねー」って感じで別れて。

もう少し涼しくなったら、近くの公園で遊びたいねーって。

今はまだ昼間は暑くて出られない・・・。



今週の金曜日は幼稚園のお弁当がいらないから、嬉しいー♪。

昨日出張に出かけた旦那がもうすぐ帰ってくる・・・。

10月には3週間位帰って来ないらしいけど。

同じく出張パパのいるおうちのお友達と遊ぶ約束を。

楽しみだなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆう