昨日は久々にお出かけ。陸の妹さんの店長出世祝い&弟くんの就職祝い。 2人とも『財布』と言う事で財布をさがしに行く。 陸は何でも調べて調べて行動する人なので、財布もネットなんかで 色々調べたらしい。私はどっちかっと言うと直感派で見てビビっと来たら すぐにその場で買う人(笑)。買い物の仕方が違うからイライラする事が 多いけれど、せっかく買うんだから後悔無いようにという気持ちも 分からなくもない。
まー、そんなんで2人で色々とデパートを見て回る。 妹さんの分はブランドのお店を色々と。弟くんの分は ブランドが限られてくるから後回し(笑)。
かわいいピンクの財布を見つけたカルティ○。 まじでかわいい。私も欲しい・・・・。フェ○ディと どっちにするか迷いながら、結局カ○ティエに。 私へのプレゼント選ぶより真剣なのはどうして?。 陸曰く 「ゆうのはヴィ○ンを買っとけば良いから楽」 だと。ちくしょう。ブランド変えよう。
途中で見たエル○スでのバッグ。前に電車で持ってる人がいて、 あの綺麗なオレンジは絶対にエルメ○だと確信してたが、 本当にそうだった・・・。お値段50万円也。 さすがに買えません。残念。自分へのご褒美にしても高すぎる。 仕方ない似たものを探そう(笑)。
そして弟くんのを探しに。こちらは結構あっけなく。 やっぱり男の子の方が値段的に安かったりするから、 (もちろんそれなりにちゃんとしたのは高いでしょうけど) キーケースとセットでのプレゼントに。
兄弟で1番古い財布が陸のになってしまった。 付き合い始めて最初の誕生日に私があげたやつ。 と言う事はもう7年位つかってくれてるんだよね。 今年の誕生日には財布って思ってるからもうちょっと待ってくれよ。
それにしても良いお兄ちゃんだなー・・・。
|