まいぺーす日記
DiaryINDEX|past|will
| 2001年09月20日(木) |
誕生日(マジック365点灯) |
無事生まれたかなぁ 気になるなぁ・・・ なんか自分がパパでもないのにね(笑) 心配だし気になるよ(笑)
29歳になってしまった なってしまったって書くと嫌みたいに聞こえるでしょう? でも なってしまうものは しかたがない(笑) 自分が思っていた29歳とはちょっと違うけど もうちょっと大人な29歳になるって思っていたけど こどもっぽいのかなぁ でも見かけは歳相応なのかなぁ でも会社の人に29になりましたって言ったら 違うGの人が 24〜25だと思っていたよって言われた でも 32くらい?って言われる時もあるし よくわからんな 平均すれば歳相応なのかもな(笑)
さて29歳の抱負とかどんな29歳になりたいって 語らないといけないのかもいけないけど どんなかっこいいこと書いたって嘘っぱちになっちゃうから これから1年あることを自分なりに考えながら受け止めながら また進んでいくよって感じかな(^ー^) 大人にはなりきれないし 子供っぽくばかりもいられないから とものりっぽくいきます(爆笑)
みんなにおめでとうって言ってもらって うれしい29歳の誕生日だな(^ー^)
とも

|