徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

明けましておめでとうございます。   -- 2009年01月04日(日) --
1年以上ぶりの更新なんで、きっと誰も見てないだろうと思いつつw
今年もよろしくしてくれる方はよろしくねー。

さて前回の更新からいったいどうしてたかといいますと、まあ相変わらずなんですが。
楽天も嵐も変わらず大好きですよ。
ただ私は文章を打つのにものすごく時間がかかるんですわ・・・
ちょっと近況をと思っても、野球中継終了後から書くとすると時間がなかったり。
他のことに気を取られるとさらに進まない・・・結構脳内では日記を更新してるんですけどねw

ということで、ごく最近の近況をちょっとだけ。
ローカル局でアニメやってた影響で、純情ロマンチカにハマってしまいました!
前からマンガも時々読んだりしてたんだけどね。全部立ち読みですけどw
いやーしかしキャスティングが神だなコレ!
美咲たんかわええ・・・一人ツッコミに定評のある(俺調べ)櫻井さんがぴったりですな!
櫻井さんといえばマ王!くらいしか正直知らんのですが、泣き演技上手いなぁ・・・。
それから自分的にキタのはヒロさん役の伊藤健太郎さん!!やばいこの人!
もともと好きな声質(ちょっと鼻声気味の人が好き)ではあるんですが・・・
こ、こんなに受け声だったなんて!(コラ)どんだけかわいいの〜!
あんまりそういうイメージがなかっただけに衝撃的でした。
(軽いヲタのわりにBLCDを聞いたことがなかったのですよワタシ・・・こう見えてもw)
イトケンさんといえば私的にはライディーンの飛翔なんだけど(古い)、
そういえば飛翔も受けくさかったっけな・・・w
そして演技も素晴らしい・・・モノローグとか上手すぎる・・・!
あ、もちろん忍チンも可愛いですよ!
うー今更だけど漫画ほしいなぁ・・・
でも買ってしまうと後の処分に困らないかしら?という葛藤に駆られております。

で、純ロマ繋がりというか野分役が神奈延年さんということで
あーこの人歌が凄く上手いんだよなーアルバムも買って持ってるわー
てか久しぶりにE.M.Uとか聞いてみようかな
 ↓
年末年始でどっぷりとE.M.Uにハマるw
というようなことが起こっておりました。懐かしすぎる・・・。
(E.M.U=緑川光、神奈(当時は林)延年、置鮎龍太郎、石川英郎、阪口大助の
 5人の声優さんによる歌って踊れるアイドル(笑)ユニット)
ライブビデオをぶっ通しで見たりねー。なにこの愛しすぎる人たち!
この頃は全員20代なんだよなあ・・・いつの間にか追い越してしまったぜ・・・
今見ると衣装とかダンスとかw色々ツッコミどころ満載なんですが、
それでも改めて本業じゃないようなことも本気で一生懸命やってくれてたんだなって思って
すごく感動したのとありがとうって気持ちが込み上げてきた。
結構激しいダンスもあって絶対息が上がってるはずなのに
音程やリズムを外すことはあっても発声は乱れないのはさすがプロの声優さんだ!
今特に悩みごとがあるわけではないけども、辛くなったらE.M.Uを励みに頑張ろうw

そして更に神奈さん(自分的にはまだ林さんの方がしっくりくるのだが)繋がりで
色々探してるうちに今度はマクロス7のCDが欲しくなってきた・・・!
昔ちょっとだけ見てたんだよねーマクロス7も。
というわけで早速こないだカラオケで突撃ラブハート歌ってきたぜ!
無謀にも原曲キーで歌ってみたけど、思ってたよりは歌えて嬉しかったw
突撃ラブハートはテンションと体温上がるから寒い時におススメですよ!(笑)
神奈さんが歌ってるverもいくつか聞いたけど、マジで歌上手すぎる&いい声すぎる・・・!(><)
本当に芸達者だなあ神奈さんは・・・大好きだ!!
homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]