徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

土曜+フルスタ+満員=負け決定   -- 2007年05月26日(土) --

ちょ、こーちゃん・・・orz そんな、いくら優しいからって
みんなの勝ち星が追いつくまで律儀に待ってなくてもいいのよ?
・・・やっぱ土曜に投げる青山ちゃん期待できないわ・・・(涙)
うーん何がダメなんだろうねー、交流戦のうちはロッテに当たらないから
またいいピッチングしてくれるかなと思ってたのに野外デーゲームが苦手なのか・・・?
こうも序盤降板が続くとなぁ・・・どう贔屓目に見ても厳しいわ・・・。
一回ローテ変えて平日ナイターに当ててみるのがよろしいかと。
それでもダメだったら、うーん・・・(困)
本当は違和クマーや一場がいない間は一番手で投げて欲しいんだけどなぁ。
あぁ、顔勝負だったら相手に誰が来ようとも負けやしないのに!!・・・orz

しかしまぁ、シーズン終わった時のチーム最多勝って
なんだかんだでやっぱりやまむーとかに落ち着きそうな感じが(笑)もしくはもる・・・。
マー坊や永井くんが1年間ずっとローテ守ってくれるなんて
もちろん期待はするけどやっぱりルーキーには難しいだろうからねぇ・・・。
あぁもう、どう考えてもピッチャーが足りないよ!
お客様の中に先発で5回以上投げられる投手はいらっしゃいませんか!?

今まで5回持たずに降板したことがないのは永井くんだけか・・・。
「○○なら勝ちが計算できる」ってPが居ないのが辛いよなぁ。
投げてみないといいか悪いか分からんし・・・ていうかそもそもローテの3本柱が
大卒2年目・大卒ルーキー・高卒ルーキーってどうなのさ!(涙)
このメンツでよく借金3ですんでるよな・・・ある意味凄いわ。

ところで何故だか永井くん先発の日は用事があって帰りが遅くなることが多いので
TV中継を録画しておくことが多いんだが、
後で見返しててあんまりにもかわいいもんだから
消すのがもったいなくてビデオテープが足りなくなりそうで困っている俺(笑)
(早くHDDレコーダー買えよ)
ていうか永井くん美肌すぎるだろ、常識的に考えて・・・。
あんなにドアップで撮っても肌荒れもホクロも毛穴の開きも見当たらず
つるんぷるんとしてるとは・・・さすがにおにゃのこも顔負けと言わざるを得ない。
化粧品とファンデーション何使ってるか教えてくれ!て感じ・・・ウラヤマシス。
ほんともー表情豊かで笑顔かわいいし
キャッチャー(ていうか嶋)からの返球を受けながら後ろ向きにマウンドに戻っていく時の
お尻もかわいいし(←誰もきいてないよ!)マジヤベぇ!!
・・・と寝る前も録画見ながらニヤニヤしてたら
夢にミニスカの永井くんが出てきました・・・ついでに、あるはずのない胸の谷間まで・・・。
スマン、ちょっと逝ってくる。・・・おかしいなぁ、私女なのに(笑)

ちなみに永井くんの試合の録画見るのが優先で、
ラクリマのDVDも嵐のDVDもまだ見れてない俺・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]