徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

びっくりするほどイーグルス   -- 2007年05月09日(水) --

ここ数日の俺。

5/6(日)vsロッテ、予告先発永井(中4日)
「中4日て何じゃそりゃ、新人でどう見ても細っこい永井くんに無理させんな!
 ・・・あ、でも絶対雨天中止になると見越しての予告先発なのか?
 するとスライドで順番通り中6日で火曜西武戦で先発か」

5/6は雨天中止、火曜は田中先発、永井はローテ1回飛ばし中継ぎ調整との報道
「は?中5日でまーくん先に出す意味分かんね。
 ・・・まぁ全体的にスライドすること思ったら仕方ないのかもな・・・。
 でも永井くんは調整難しいんじゃねーか?せっかく安定してるのにカワイソス。
 はっ、しかしそうすると週末京セラドームで先発か?
 ・・・うはw 俺、永井−嶋バッテリー見に大阪まで行ってしまうかもwwww」

やっぱり永井は田中の翌日水曜に先発と報道される
「何じゃそりゃコロコロ変えるな!本人にはどう言ってあったか知らんが
 そんな短期間にいろいろ方針変えられたら永井くん困るだろうが!!
 つーか生で永井くん見れるかもとwktkしてしまった俺の時間を返しやがれ!orz」

5/9(水)vs西武、注目の永井−岸・新人P対決
「な に あ の か わ い い 子 ・・・!!(ばたり)
 どう見ても新人イケメン対決は永井くんの勝利です。
 本当にありg(ry 」


いやー凄い試合でしたね。あれで鷲が勝つなんて誰が思うんだよ(笑)
・・・すいません、私も途中でふてくされてテレビ観戦止めてしまいました。
たまにこーゆー試合をしてくれるから鷲ファンはやめられない(笑)

それにしても永井くんはなんというかわいさ・・・!見れば見るほどヤバイ。
肌つるん唇ぷるん瞳キラキラ、腰は細いわ笑顔はかわいいわで辛抱たまりません。
2者連続ソロHR打たれた時の「えぇー嘘やろー・・・」な苦笑もよかったが
そのあと表情がキリッとなってしっかり抑えたあたりがやっぱいいなぁと。
残念ながら5回で交代してしまったけど、ランナー背負いながら粘りの投球が出来る所は
さすがだなと思いました。それだけに連続HRが余計もったいなかったねぇ。
つーかあれだ、西武打線は反則だろ!?打順関係なく怖えよ!(涙)
何点取ったらセーフティーリードだと思えるんだ・・・。

あとベンチで青山ちゃんと永井くんが近くに座るのやめて!
嬉しいんだけど、余りにかわいすぎてきゅん死しそうになるから!!(笑)
ノム監も
「永井と嶋は年上の女性にモテそうやな。青山もイケメンや。イケメントリオで売り出そうか」
て言うとりましたなぁ(つーかノムは若い子好きすぎ)。
まぁ嶋のかわいさは系統が違うと思うけども(少なくとも「イケメン」という感じではない)、
青山&永井セットで売り出すのはいいと思うぞ。
せっかくだからそういうところもアピールしていかんともったいない(笑)
二人を比べると
・色白度        青山>永井
・肌の綺麗さ     青山<永井
・目のぱっちり度  青山>永井
・目キラキラ度    青山<永井
・ぷに感       青山>永井
・華奢さ        青山<永井
・さわやかさ     青山=永井
・男受け度      青山≦永井
といったところか(最後の1行は要らんやろというツッコミは無しで)
キャッチフレーズは「キレイなお兄さんは好きですか?」で決まりや!(笑)
俺、青山ちゃんと永井くんがプロ野球aiの表紙飾ったら絶対5冊は買うんだ・・・。
そのためにもこの二人には特に活躍してもらわなければ!

永井くんは投げないけど、青山ちゃん先発の日に
京セラドーム行こうかどうしようかなぁと悩み中・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]